雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 介護施設のバックヤードとして、経理事務・総務のお仕事をお任せします。・請求書作成・仕訳の入力・経費精算・入出金処理・総務・庶務【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 埼玉県東松山市箭弓町3−8−20 |
賃金 | 260,000円〜350,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *ハローワークから事前に電話連絡の上、応募書類を所在地住所あてに郵送してください。書類到着後5日以内にご連絡致します。《2025.6〜7月より移転予定 豊島区→埼玉県東松山市》研修期間は本社(東京都豊島区長崎5−32−8)に出勤していただき、移転後は埼玉県東松山市箭弓町3−8−20に出勤していただきます。 |
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