ケア・トラスト 株式会社 の求人広告(整理番号13090-15729251)

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有効期限は2025-06-30です。お早めにご検討ください。

雇用形態 正社員
就業形態 派遣・請負ではない
求人広告内容 介護施設のバックヤードとして、経理事務・総務のお仕事をお任せします。・請求書作成・仕訳の入力・経費精算・入出金処理・総務・庶務【変更範囲:変更なし】
勤務地 埼玉県東松山市箭弓町3−8−20
賃金 260,000円〜350,000円
通勤手当 実費支給(上限なし)
就業時間 9時00分〜18時00分
休憩時間 60分
時間外 10時間
休日 土曜日,日曜日,祝日,その他
週休二日 毎週
年間休日数 125日
育児休業取得実績 あり
年齢 制限あり
学歴 不問
必要な免許・資格
必要な経験等 あれば尚可
加入保険 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
定年や再雇用 あり
入居可能住宅 なし
マイカー通勤
特記事項 *ハローワークから事前に電話連絡の上、応募書類を所在地住所あてに郵送してください。書類到着後5日以内にご連絡致します。《2025.6〜7月より移転予定 豊島区→埼玉県東松山市》研修期間は本社(東京都豊島区長崎5−32−8)に出勤していただき、移転後は埼玉県東松山市箭弓町3−8−20に出勤していただきます。
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